車の売却において、仕事で日中買取店に訪問することが出来ないので

車を売る時に、少しでも高く販売したいと考えるならば、色んな会社に査

車の売却において、仕事で日中買取店に訪問することが出来ないので、思い切って結論を下すことができなかったのですが、仕事が一段落した時に出来るネット買取査定のことを知って、試用してみました。車種などの基本情報を書き込むだけで、こんなに容易に査定額がわかるなんて、仰天しました。 続きを読む →

年式を問わず車体の外装のキズ、へこみ、塗装剥がれ(浮き)

私が知る限りでは、実際の査定では、まず、走行距離を確認

年式を問わず車体の外装のキズ、へこみ、塗装剥がれ(浮き)は、中古カーセンサーネット査定業者の査定士によってかならずチェックされるはずです。

あからさまに分かるキズはマイナス点となり見積額に響いてきますが、普通に走っていていつのまにかついているような小さな傷でしたら、「少しありますね」と言われるかもしれませんが、実際に査定額に響くことはないようです。 続きを読む →